kitchenいけやまの自炊記録

今日も自分の為に1人前作ったよ

ざっくりと自己紹介!!

はじめまして!!

 

いけやん】といいます

 

まずは自己紹介させていただきます\(^o^)/

 

結婚寸前で色々あり別れた独身男子です。

 

趣味は

 

①車、バイク
f:id:kitchenikeyama:20210630010140j:image

 


f:id:kitchenikeyama:20210630010238j:image

 


f:id:kitchenikeyama:20210630010259j:image

 

メンテナンス、カスタム、板金塗装等はお店に出さずに自分でやってます。

 

DIY


f:id:kitchenikeyama:20210630010747j:image

ガレージの内装作ったり

 


f:id:kitchenikeyama:20210630011110j:image

 

家具つくったり

 

③カメラ


f:id:kitchenikeyama:20210630011414j:image

 

ふらっと写真撮りに行ったりします

 

④料理

 

節約の為に自炊生活してます。仕事が外に出る肉体労働な為、晩御飯はちゃんと栄養のある食事をと思い頑張ってます。

 

因みに家にはサボらないようにインスタントラーメンは一切置いてません。

 

まだまだありますが、まぁそんな感じの多趣味な人です\(^o^)/

 

毎日の自炊モチベーションの為に自炊記録のブログを初めました。

 

ここでは別れた元相方に料理で別れた事を後悔させる為に作る料理

 


f:id:kitchenikeyama:20210630005532j:image

 

又は男子目線からの胃袋を掴む料理

 


f:id:kitchenikeyama:20210630005624j:image

 

などを書いて行こうと思っています。

 

もし良かったら見てって下さい。