kitchenいけやまの自炊記録

今日も自分の為に1人前作ったよ

6月29日の晩御飯

今日の昼間は暑かった!!

 

何だか食欲が出ない(;^ω^)

 

そんな時にふと見つけたリュウジさんのレシピの冷やしタレうどん!!

 

見つけた瞬間コレだと思った。

 

一昨日美味しくできた炊き込みご飯の余りは冷凍保存していて、おにぎりにしようと思っていたので相性も良いと思う??

 

毎日献立考えるって大変ですよね??

 

そんなこんなで

 

6月29日の晩御飯


f:id:kitchenikeyama:20210630013357j:image

冷やしタレうどん


f:id:kitchenikeyama:20210630013412j:image

炊き込みご飯のおにぎり


f:id:kitchenikeyama:20210630013444j:image

きゅうりの漬物


f:id:kitchenikeyama:20210630013456j:image

冷やしタレうどんが美味しくて、うどんの替え玉しちゃった(笑)

 

いつもの量に比べたら量はちょっと少な目だけど、バテ気味だから割と調度良かった(・∀・)

 

明日は何たべようかな?