kitchenいけやまの自炊記録

今日も自分の為に1人前作ったよ

7月2日の晩御飯 男子目線の好きなご飯!!

本日の

 

晩御飯は

 


f:id:kitchenikeyama:20210703143107j:image

 

ピーマンの肉詰め

 


f:id:kitchenikeyama:20210703143127j:image

 

豚汁


f:id:kitchenikeyama:20210703143136j:image

 

肉詰めのソースは

ケチャップ1:ソース1


f:id:kitchenikeyama:20210703143244j:image

 

たねは玉ねぎ多めで作りました

 


f:id:kitchenikeyama:20210703143341j:image

 


f:id:kitchenikeyama:20210703143349j:image

 

小さい子が嫌いなピーマン
小さい子が好きなハンバーグ
相反するものが合わさっている事にふと気がつく(笑)

野菜たっぷりの豚汁!!ごぼう、じゃがいも、大根、豚肉、玉ねぎ、にんじんで作りました。

ピーマンの肉詰めと豚汁なんてほとんどの男子が好きなメニューだと思います??

女子の皆さん!!
何気ない家庭料理だけど、男子の胃袋を掴むにはこのメニューを練習するといいかもしれません(笑)

何も凄い料理で勝負する必要は無いんです

食べたいけど、自分で作るにはちょっと面倒だな??ぐらいの家庭料理でいいんです。

男子目線からの胃袋を掴む料理です(笑)

普段は気づかなくても、料理が食べれなくなった時にふと胃袋を掴まれていた事に気がつく事でしょう(笑)

ぜひチャレンジしてみてね(笑)